ウブ女子必見!ヤリモク男子の特徴3選

こんにちは!

ゆうきです!

 

恋愛してみたいけど

どんな人がいいんだろ?

f:id:yuki8939:20221115013910j:image

良い人と付き合いたいな

って思ってる人多いと思います!

てか、そう思ってる人しか

いないと思います!

結構話すしいい感じだけど

体目的では?と心配してる人も

多いと思います

 

そんなあなたに今回は

ヤリモク男子の特徴を

3つ紹介します!

 

①容姿をとにかく褒める

f:id:yuki8939:20221115013559j:image

やりたいがために外見ばかりに

目を向けています

このような人は

あなたの内見を褒める事は出来ません

 

②飲みに誘われる

f:id:yuki8939:20221115013644j:image

断っても宅飲みに誘われたり

とにかくお酒を飲ませようとしてくる

ケースは間違いです

酔った勢いに任せようとしています

 

③夜に急に連絡が来る

f:id:yuki8939:20221115013852j:image

これは間違いなくアウトです

夜になって寂しくなり

色んな人に連絡取りまくってます

こんな人は友達程度に

しておきましょう

 

以上、3選でした!

この3つどれかに当てはまるのであれば

警戒しながら慎重に

進めていきましょう

 

最後までみていただき

ありがとうございます。