ウブ女子必見!本命の女性にだけ取る行動

こんにちは!

ゆうきです!

 

いい感じに話してる人は

いるんだけど

体目的かも…

いや、本当にいい感じなのかな

と心配してる人も多いと思います

f:id:yuki8939:20221115015551j:image

ヤリモク男子の特徴については

こちらからご覧下さい!

https://yuki8939.hatenablog.com/entry/2022/11/15/013936

なので今回はその逆!

本命の女性だけに取る行動3選

を紹介していきます!

 

①過度なスキンシップを取らない

f:id:yuki8939:20221115015414j:image

本命の相手には男性は

中々距離が縮められません

男のくせに女々しい!

 

②自分の事や恋愛の価値観を話してくれる

f:id:yuki8939:20221115015442j:image

やはり男性は自分のことを

知って欲しい!きいて!

と言う生き物です

なので本命相手には大切な

芯になる部分を話してくるでしょう

 

③嫌な反応をするとすぐ謝る

f:id:yuki8939:20221115015519j:image

これは間違いないです

だって嫌われたくないですもん!

本命じゃない相手なら

多少嫌われたっていいもん

 

この3つどれかが当てはまれば

あなたは本命に選ばれてるかも!

f:id:yuki8939:20221115015235j:image

最後までみていただき

ありがとうございます。