ウブ女子必見!付き合いたいと思われる行動

こんにちは!

ゆうきです!

 

どんな行動をしたら

付き合いたいと思って

もらえるんだろう?

と悩む人は多いと思います

f:id:yuki8939:20221115021516j:image

これを知らないとずっと

友達、知り合いのままかも😱

 

逆にこの行動をとれば

自然に良いなと思ってもらえるでしょう!

今回はそんな行動を3つ

紹介します!

 

①素を出してくれる人

f:id:yuki8939:20221115021423j:image

相手が素を出してくれれば

男性も素を出しやすいです

居心地を求めているのかも

②「ありがとう」が言える人

f:id:yuki8939:20221115021503j:image

どんな些細な事でも言ってあげて!

男性はそれだけで

ちゃんとしてるな、いい子だな

と思ってくれます!

③言葉で伝えてくれる人

f:id:yuki8939:20221115021359j:image

察して欲しいは正直飽き飽きです

女性は察して欲しい部分も

あると思いますが

諦めて言葉で伝えてあげましょう

 

以上、3選でした!

これを意識して進めていけば

いい子だなと意識してくれるでしょう!

 

最後までみていただき

ありがとうございます。