ウブ女子必見!あなたと彼を結ぶのは○○

こんにちは!

ゆうきです!

 

気になるあの人と

結ばれたい!

 

そう思ってる人は少なくないと

思います!

でもどうしたらいいか分からない

f:id:yuki8939:20221110215901j:image

何か話さないといけないことは

わかってるけど

なかなかその1歩が踏み出せない

でもそのままでは

 

一生独り身かも😱

f:id:yuki8939:20221110220026j:image

 

でも安心してください!

 

この方法を実践してみましょう!

 

それは

イケイケ作戦です!

 

その名の通りグイグイいくのです!

 

それが無理だから言ってるんだよ💦

って思ったかもしれませんが

まずはウブなあなたがどう

思われているのか

 

考えて見てください!

 

誠実そう!

 

と、良い印象もありますが

 

どう接したらいいか分からない

 

恋愛に興味無さそう

と、不思議ちゃんの要素もあります

 

それを逆に使うことで

 

男性はギャップに萌えちゃいます😍

 

f:id:yuki8939:20221110220202j:image

読んだらすぐ

 

積極的女子を妄想しながら

連絡取って見てください!

 

デートまで誘えたら最高です!

 

最後までみていただき

 

ありがとうございます。