ウブ女子必見!やってはいけない行為3選

こんにちは!

ゆうきです!

 

気になるあの人に

振り向いてほしい!

そう思って、意気込んでいるあなた!

ちょっとだけ立ち止まって!

f:id:yuki8939:20221110223231j:image

コレをやってしまうと1発で

気になるあの人に嫌われちゃうから

f:id:yuki8939:20221110223354j:image

絶対にやらないようにして!

 

逆にこれさえ

守ってれば嫌われることはありません!

それでは紹介していきます!

 

質問ばっかり

f:id:yuki8939:20221110223449j:image

鬱陶しいなと思われちゃうかも💦

本当に自分が欲しい情報を

的確に判断しよう!

自分の話しかしない

f:id:yuki8939:20221110223737j:image

男性は自分が話したい!と思ってるので

聞いてあげて!

誰かの悪口

f:id:yuki8939:20221110223807j:image

自分も言われるかも

と、気を使った対応を取られてしまうかも😱

人間性も大事なので気をつけよう!

 

とにかく男性は自分が話したい生き物

話を聞いてあげれば自然と

楽しかったな

何かスッキリした

と、思ってもらえるでしょう!

 

最後までみていただき

ありがとうございます。